遅くなってしまいましたが、本日の予想、というかこれからの想定です。

 

■推移予想■

・103万円付近まで上昇:45%
・100万円~97万円のレンジ:20%
・94万円まで下落:35%

■日足■

数日前から注目されている雲に何回かトライしているものの、現状では抵抗されている。水平線も重なっているためなかなか手ごわい状況。

一方で95万円付近にサポートラインがあり、上昇トレンドラインでもサポートされており、昨日今日が正念場。正直上にも下にもどちらにも飛びそう。

これを踏まえた上で、相場の雰囲気的に100万円超えを期待する感情が強いことから、上昇する確率が高いと予想。ターゲットプライスは105万円付近。

 

■4時間足■

水平線は引いていないが、100万円付近が前回最高値で抵抗線があり、三尊を形成しにいっている感がある。

一方で、買い目線ではトレンドラインに支えられており、99.2万円付近の水平線を上抜け、サポートされている(その最中)に見える。

しっかりと売りの出来高もこなしており、市況の感情も踏まえるとわずかに買いの勢いが強いようにも見える。

 

■1時間足■

黄色の範囲で長くレンジとなっているため、大きく上にも下にも飛ぶ可能性があるとみています。

一方で下限は何回か雲に支えられているため、買いの方が優勢に見える。しかし、本日の日足が確定するまでに、100万円を超えて日足の雲に入らないと、売りが強くなる可能性が高い。

 

 

カテゴリー: BTC-FX